SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

東京ガスのテレビCM「家族の絆・母からのエール」編が放送中止の理由は?【動画】 [テレビCM]

東京ガスのテレビCM「家族の絆・母からのエール」編が放送中止になって、

ネットで話題になっていますね。

女子学生の就職活動の日々をテーマにしたCMですが、

なかなか内定を得られずに苦しむ姿がリアルすぎて心が痛むとの批判が殺到したのが、 放送中止になった理由のようです。

放送中止されたCM動画です。
ご覧になって下さい。

【東京ガスのテレビCM「家族の絆・母からのエール」編】


どう感じられましたか?



ネットでの評価は二分されています。

「感動した」、「勇気をもらえた」、「家族の絆を感じた」等、良い評価も多数あります。

確かに、就職活動の厳しさを描いていますが、

現実の厳しさは事実であり、

その現実から逃れても良い結果は得られませんよね。

もっと現実に真正面から取り組む姿勢が必要だと思いますし、

そういうリアルな厳しさから目を背けたいという甘さからくるクレームは、

無視してほしかったですね。


私も、このCMは良かったと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。