SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

hitomi(ヒトミ)の三度目の結婚相手は? [芸能人]

シンガーソングライターのhitomi(ヒトミ)さんの三度目の結婚相手は誰なんでしょうか?

hitomi(ヒトミ)さんが出来ちゃった婚で入籍したそうです。

既に妊娠5か月で、今年の11月には出産予定なのだそうです。


結婚を公表した、ヒトミさんのオフィシャルブログ(アメーバブログ)を見てみました。



「ご報告です♡」

というタイトルの6月4日の記事で、
一般人と結婚したことが書いてありました。

優しくて頼りになる、楽しい方だそうです。
そして、ヒトミさんの娘さんにもしっかりと向き合ってくれるそうです。

人生を楽しみ、時に学び、向き合っていきたい云々書かれていました。

そして、ブログでは結婚指輪をはめた二人の手を重ねた写真が掲載されていました。

お相手の顔写真はありませんでした、残念ながら。




今度のお相手は誰なのか気になりますよね。

どうも結婚相手は一般人らしいですので、公表はされないようです。

分かっているのは37歳の会社経営者ということです。


やっぱり、金持ちなんでしょうね。

それにしても、結婚は今回で三度目。

俳優の羽田昌義さんと離婚したのが2年半ぐらい前ですが、
そんなにも早く立ち直って結婚できるものなんでしょうかね~。

我々一般人は何かと耐えて、我慢して、
なかなか離婚には踏み切れないのですが・・・・・・


とにかく、頑張ってください。

今度こそ、お幸せに。




 


スポンサーリンク






タグ:hitomi 再婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。