SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

「ヒルナンデス!」で紹介されていたコンベクションオーブンはこれ! [家電]

「ヒルナンデス!」でコンベクションオーブンが紹介されていましたね。

家電マニアの細川茂樹さんが自身たっぷりに説明していました。
まるで、店員さんみたい。

知らなかったんですが、コンベクションとは対流という意味だそうです。
つまり、熱が対流するから均一に熱が通り、ムラになりにくい。

このノンフライ機能がついたオーブンがなんと8208円とは、安い!!

テレビで紹介していたのがこれ。

【シロカ ノンフライオーブン(コンベクションオーブン)crossline SCO-213




ノンフライヤーがよく売れているそうですが、
我が家にはまだありません。

高いですよね。

こちらのフィリップスノンフライヤーは2万円くらいします。



番組に出演していたつるの剛士さんは即買ったそうですが、
私も嫁さんに頼んで、買ってもらいます。

でも、却下されるかなあー。

結構渋ちんなんで。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。