SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

小林可夢偉があびる優と破局した原因はRioとの浮気? [芸能人]

F1レーサー小林可夢偉が1年以上前に破局していたことが判明しました。

小林可夢偉さんはツィッターで次のようにつぶやいています。

ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています。プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね![げっそり] リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー! 今週はカナダGPです! やるぞ??[指でOK]


小林可夢偉さんは過去の報道によると、かなりの浮気家ですね~。

黒木メイサ、六本木のホステス、Rio・・・・・・

羨ましいです。

お相手はみんなセクシーな美女ばかり。

可夢偉さんの好みが分かりますね。


Rioさんは女優で母親がポルトガル人のハーフ。

彼女のファンと公言している有名人はいっぱいいます。

福山雅治、桑田佳祐、ホリエモン、濱口優、劇団ひとり、今田耕司、・・・・・・

そんなRioさんを、・・・・・・

F1レーサーってもてるんですねえ。

正直、小林可夢偉って、イケメンではないですよね。


でも、F1のファンとして、唯一の日本人F1レーサーの小林可夢偉を応援してます。

募金はしてないですけど。


話を戻します。


あびる優さんは可夢偉の浮気には目をつぶっていたらしいけど、

Rioさんとの浮気は許せなかったらしいです。

Rioさんとは、本気だったらしい。


小林可夢偉さんがRioさんと結ばれるのかどうか分かりませんが、

あびる優さんは若手K-1ファイターの才賀紀左衛門と付き合っているという噂があるようです。


うーん、立ち直るのが早い!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。