SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

あさイチで紹介されていたフレーバーウォーターを作れるボトル [美容・健康]

NHK「あさイチ」でフレーバーウォーターが紹介されていましたね。

外国では大人気だそうですが、日本でも最近人気が急上昇中とか。

番組の中でお菓子研究家の福田里香さんが作っていた、
きゅうりのフレーバーウォーターが気になります。

とってもさわやかで、美味しいと言っていました。(カブトムシの気分)

市販されているフレーバーウォーターよりも、
やっぱり自分好みのフレーバーウォーターを作りたいですよね~。

自宅で簡単に作れるフレーバーウォーターボトル。

ネットで検索してみたら、ありました。


【シトラスジンガーフレーバーボトル】

シトラスジンガーボトル.jpg

作り方の動画です。




シトラスジンガーフレーバーボトルを楽天で調べる


柑橘系を絞れるボトルがシトラスジンガーフレーバーボトルですが、

果物を砕いてつぶせるボトルがこちら、

【アクアジンガーフレーバーボトル】

アクアジンガーフレーバーボトル.gif


アクアジンガーフレーバーボトルの動画




これからの季節、水分補給が大切になりますよね。

でも、ただの水ではチョット物足りない。

ジュースでは甘すぎるし、糖分が多すぎる。

そこで、フレーバーウォーターなら健康的だし、

風味も自分好みで変えられる。

どうです、あなたも自家製のフレーバーウォーターを作ってみたくなったでしょう?


売り切れのショップがかなりありましたが、コチラはまだ在庫があるようです。


楽天のアクアジンガーフレーバーボトルはこちら

番組に出ていた福田里香さんのレシピ本です。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。