SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

「あすなろ三三七拍子」に出演決定したガッキー似の飯豊 まりえって誰? [芸能人]

7月15日にスタートするフジテレビの新番組「あすなろ三三七拍子」に、
レギュラー出演が決定した”ガッキーに似た美少女”飯豊 まりえさんが話題になっています。

飯豊まりえさんは 1998年1月5日生まれの16歳。

雑誌「ニコ☆プチ」、「nicola」のモデルとして活躍していましたが、

今年になって、「Sー最後の警官」第5話に自殺を図る女子高校生役で出演して話題を集めました。

ドラマ関係者にも注目されるようになり、

フジテレビ7月の新番組に大抜擢されたという訳です。


さて、その新番組「あすなろ三三七拍子」とは、

柳葉敏郎、剛力彩芽、風間俊介、反町隆史等が出演する、
大学の応援団のドラマ。

原作は重松清の小説『あすなろ三三七拍子』(講談社文庫)。

廃部寸前の応援団を救う為に社会人入学した中年サラリーマン(柳葉敏郎)が、
応援団長になって奮闘する涙あり、笑いありの熱いドラマ。

柳葉さんは中学時代に応援団の経験があるそうなので、
応援団長ぶりが楽しみですね。

そんな父親に反抗的な娘を演じるのが、飯豊まりえさん。

自分の性格とは対照的な役柄だそうですが、
どんな演技を見せてくれるのでしょうかね。

今から新番組が始まるのが楽しみです。

もう、ガッキー似の美少女とは言わせない!

飯豊まりえさんが大ブレイクして、

知らない人はいないぐらいになりそうな予感がします。

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。