SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

でんぱ組のメンバー5人が撮影中に病院に搬送!人気のもがさんは・・・ [芸能人]

でんぱ組のメンバー5人が映画の撮影中に一酸化炭素中毒で、 病院に搬送されたというニュースが飛び込んできました。

何故か、人気の最上もがさん以外の5人が病院に搬送されたそうです。
もがさんはいなかったのでしょうか?

搬送されたメンバーは古川未鈴さん相沢梨紗さん夢眠ねむさん成瀬瑛美さん藤咲彩音さんの5人。

詳しいことは分かっていません。

撮影場所は栃木県宇都宮市内の大谷石採石場跡で、

照明用の発電機による一酸化炭素中毒だそうです。


メンバーの症状は軽いようで、一両日には退院できるそうなのでよかったですね。


ところで、このニュースを知った時、
正直でんぱ組ってなに?と思って調べたんです。


正式には、でんぱ組.ink(いんく)。

秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」をホームグラウンドにしている、
6人組の女性アイドルグループ。

CMとかにも沢山出ているようで、

今まで知らずに見ていたんだと思います。

森永のチュッパチャプス、日清のカップヌードル、エスエス製薬のエスカップとか・・・・・・


とにかく全員可愛いので、2014年はブレイクしそうですね~。

いや、もうブレイクしているのかな。


でんぱ組.inkの日清カップヌードルCMです。




でんぱ組のリーダーは相沢梨紗さんですが、

最上もがさんと人気を争っているようです。

最上もがさんは、キャリーぱみゅぱみゅさんに似ていますよね。

何か、気になるアイドルグループです。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。