SSブログ

トレンドの泉

気になるトレンドニュースをお届けします。

 

博多大吉に西川史子がラブコール? [芸能人]

博多大吉に西川史子がラブコールという報道がありました。

バラエティー番組「サンデー・ジャポン」で西川史子さんが、
「今、華丸・大吉さんを気に入っています」
と、意中の人が博多大吉であると告白したそうです。

なんでも、毎日メールを送っているとか。


西川史子さんは「櫻井有吉アブナイ夜会」で博多大吉さんと共演した時にも、
「私は大吉さんが大好きなんですよ」」と告白していますので、
どうやら本気のようですね。

そして、博多大吉さんもまんざらでもない様子。


でもですよ、西川さんは離婚していますが、
大吉さんは妻帯者。

西川史子さんは知っている筈。
なのに、堂々と公共の電波を使って告白する意図は何なんでしょうか?
チョット、分かりかねますね。

本当に好きなら、奪ってでもと思っているのでしょうか。

そんな風に思われたら、

しかし、う~ん、男なら、グラッときてしまいますね~。

大吉さんが浮気して、離婚騒動に発展してしまう可能性もあるような気がしますが、
どうなんでしょうか?

単なる話題作りかもしれませんけどね。


このニュースを知って、実は、

改めて「博多華丸・大吉」をユーチューブで観てしまいました。

面白いです!!

華丸さんの児玉清ネタと川平慈英ネタの2本を観ましたが、

大笑いしてしまいました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。